
--–--–-- (--) --:--

ここは、2か月更新なのか?!

2012–05–02 (Wed) 22:51
すいません…更新サボってばかりです。
よく見たら、前回の更新が、3月でした。
もうちょっと、こまめに更新しなくちゃと、思うんですが。

やっぱり、あちこち手を出してると、どこかが、おろそかに…。

mixも、有川コミュと、つぶやきぐらいだし…

小説投稿サイトに、参加しちゃってるので、どうしても、こっちばっかり、行ってしまうし…。

モバゲーも、頑張ってるしね…。

おばさんお疲れです。

なんか、楽しいことないかなあ?


Welcome to『今宵、月が見えずとも…』

2012–03–07 (Wed) 19:52
いらっしゃいませ!

マイブログ『今宵、月が見えずとも』に、お立ち寄り下さりありがとうございます。

ブログ主の《向日葵0718》です。

ただいま、本家『楽天ブログ』より、こちら、分家『FC2』に、一本化いたしまして、記事混在中です。

順次、整理しまして、見やすくいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

改めて、よろしくお願いします。

お久しぶりです(*゚ー゚)v

2012–03–05 (Mon) 10:13
2ヶ月ぶりです。
忘れられてるかもですね。

相も変わらず、日々、日銭を稼ぎ、右から左に、そいつが流れていく毎日…。

ひそやかな?楽しみは、アニメ三昧、コミック三昧のオタク生活…。

隙間に、これまた、相も変わらず、ちまちまと、小説らしきもの書いとります。

やっぱり、ブログじゃなくて、投稿サイトの方が、反応ありますね。

なんか、私の稚拙な作品を、気に入ってくださる方々が、いらっしゃいまして、細々ながら、がんばっとります。

ここで、書きかけてた、『大切なものは、みんな…』も、なんか、シリーズ化してしまいました。(笑)

もしよければ、アクセスして読んでくださいね。

携帯投稿専用サイトなんですが、PCからも、閲覧出来るようになりました。

e-エブリスタ>小説>恋愛>『大切なものは、みんな…』、又は、『桜華舞』(新作)

e-エブリスタ>小説>ファンタジー>『モノクローム(『オセロ』改題)、又は『CLOCK』

の順で、検索すれば、読めます。

では、またO(≧∇≦)/))

あけましておめでとう(*^▽^)/

2012–01–03 (Tue) 11:46
あけましておめでとうございます(*^▽^)/

たぶん、放置数ヶ月ですよね…。

いつも、チェックしてくれていた方々、申し訳ありませんですm(._.)m

新しい仕事見つけて、はや半年強、最近やっと、一日のペース配分が、落ち着いてきました。

ここも、たまには、更新しなくてはね…。

て、本家更新してないのに、分家更新は、ないよね…。

さて、こちらは、過去の小説倉庫になってます…。

ここで書いた作品の改訂版と、新作は、携帯モバイル投稿サイトの『E☆エブリスタ』にて、公開しております。3キャリアとも閲覧可能みたいです。

『モバゲー』からも、閲覧可能です。

小説コーナーTOP頁にある、クリエーター検索で、クリエーター名「ゆきひと」で、検索してください。

未熟作品ではありますが、よければ、読んでやってください。

では、また~O(≧∇≦)o

最近はまっている本

2011–07–10 (Sun) 01:18
3月以降に買った、文芸書、文庫、ラノベを管理する本棚を作ってます。お暇なら、見てみて下さいね。

大好きな有川浩は、もちろんですが、最近の私的ヒットは、吉野匠の『レイン』です。

現在9巻+外伝が、出てます。

私は、文庫で買っているので、まだ、6巻までしか読めてないんですが…。

いやもう、王道ですね。
剣と魔法!
ドラゴンスレイヤー!
ヴァンパァイア!
エルフに、魔人!
姫を護る騎士!

うはうはです。
楽しいです!O(≧∇≦)o

 | HOME |  次へ »

プロフィール

向日葵0718

Author:向日葵0718
FC2ブログへようこそ!
別サイトでやってるブログのここは、別荘です。
ブロ友さんと、趣味?の交流目指してます…一応。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

読書カレンダー本棚ミニ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
